2018年4月から無職になるんだってさ!

2018年4月までに専業として成り立つ収益を生み出さなければならなくなった真面目系クズのブログ

おっさんのおっさんによるおっさんのための竹原ピストル

このブログを始めた建前は

 

・アフィの記録

・他のアフィリエイターさんと知り合いたい

 

であると以前に書いたのですが、

本当のというか、裏のというか、

そんな感じのテーマがあるんです。

 

 

それは、

苦しみながらアフィリエイトをやっている人、

自分もそうなんですが、

先が見えない中で、

なんとか人生を変えようともがいている人、

そんな人が、

このブログを見て、

「こんなダメな人でも結果が出るんだ」とか

「そうそう、苦しいよね」とか

「お、お前も変動食らったか」とか

何か気持ちが楽になるでもいいし、

やる気になるでもいいし、

アフィリエイトを続ける上で、

ちょっとでもプラスになればと思っています。

 

 

なので、

こんな仕事クビになっちゃうようなやつでも、

復活できるんだってことをお示しできるように、

頑張らなきゃとも思っています。

 

そんな私ですが、まぁ、毎日苦しいわけです。

どん底というか、ギリギリの立場で、

なんとか挽回してやろうとあがいています。

 

そんな、30代でジタバタあがいている私の心に、

ドカンとストレートをぶち込んでくれたのが竹原ピストルさんでした。

強烈なメッセージ

初めて聞いた時は顔がぐしゃぐしゃになりました。

 

アフィリエイトで苦しんでいる、

人生と格闘している、

ギリギリのところにいる、

あなたにこそ、

聞いて欲しいと思います。

 


竹原ピストル よー、そこの若いの


オールドルーキー.wmv


カウント10


竹原ピストル話題の『LIVE IN 和歌山』

 

まだ私は結果を出せていないので、

あなたに何をしてあげられるわけではないですが、

一緒に頑張っていきましょう。

 

少なくとも、私は、カウント10は数えません。

うん、ダサいよね。

でもいいの。